感想・レビュー一覧 4件

5分シリーズにも類掲載されたこの作品。 ネットでも書籍でも読めるが、私は断然、紙とインクの感触を楽しんで読んでもらいたいとお薦めします。 短編といえど、侮れない世界が此処に存在する。 大人になる
(応援)日常の中の非日常を堪能する主人公の奇妙な趣味。だけど、私はえらく共感というか同調してしまいました。 私にとって小学校の思い出は清廉潔白の真っ白なキャンパスに色鉛筆で色を塗った程度のものでした
こんな出会いもありですね( ・∀・) 同窓会に忍び込むという中々想像のつかない物語が、どうなるんだろうというドキドキと共に楽しく読めました! 主人公は居場所が欲しかったんでしょうね。わかります!
ネタバレあり
無駄のない展開なのに引き込まれるような説得力と秀逸な結末、さすがとしか言えない見事な作品ですね!

/1ページ

4件