ホラー 完結
4分 (2,097文字)

8 10

あらすじ

【3PAGE FEARS STORYS】/_event_view?e=146376参加作品 お題:30個全部 30個全部、多分使っているはずですが…… とある春の朝に交わされる、とあ

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

30個のお題をすべて使用して、このクオリティは流石としかいいようがない。 何処かに無理が生じてくるのが普通なのですが、淡々とした雰囲気で読み進める事が出来ました。 個人的にカーシェアリングの使
ネタバレあり
1件1件
な、なんだ、この作品は。 朝の出勤前の会話の中に、恐ろしいセリフが練りこまれ、なおかつ、お題全部入れ、凄い。 作品を読んだ私は、煙に巻かれたような読後感を、味わさせて頂きました。
ネタバレあり
1件
全て使われているに、なんの違和感も感じないストーリーになっております!素晴らしい才能ですね!サイコパスが好きなので面白かったです!イベントご一緒できて光栄であります!面白かったです!
ネタバレあり
1件