ラーメンコスモ

笑顔2016

TinA TacA

SF 完結
16分 (9,278文字)

24 132

あらすじ

●毒婦マチルダ様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNk1tKL65shkTyVnflrlAtG41主宰 笑顔イベント2016[link:event_view?e

タグ

感想・レビュー 5

ラーメン+バーボン→ラーボン  ラーボンティナたかさん(*・ω・)❤←何    話の展開が全く先が読めなくて、全体的に夢みたいな……こういうの好きです(*・ω・)✨    特にお店に入ってからの雰囲気
ネタバレあり
1件3件
ラーメンコスモ を読んで。 びっくり!ビックリ!びーっくり!! レビュー始めからぎゃあぎゃあ騒ぎ すみません(*-艸・*))) 私がイベントSSの縛りとして 無茶ぶりお願いして。 SF、そ
ネタバレあり
2件1件
主催のマチルダどす。 まず……どこからどう突っ込んでいいやら← 昔、こんなバカゲーがあったような気もするが、多分、あれなんですよね。 愛を取り戻せ的なというか愛は全てを救う的なというか。
ネタバレあり
2件
もっと見る