神と噛みと髪と加味と

3PAGE NOVEL参加作品

TinA TacA

ホラー 完結
5分 (3,000文字)
後読感に救い無し。

15 85

あらすじ

使用ワード 【メイン使用】 金平糖 モザイク 地震 【サブ使用】 贅肉 日本 平和 太陽 神谷信ニ様イベント参加作品

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

あわや日本沈没

金平の神のコンプレックスにはご注意を! 日本沈没の原因になりかねません。はい。 いや他人(他神)のコンプレックスをイジるのは令和の時代よくないですよね、マジで。 そりゃ神さまも起こりますわ。神だけに
ネタバレあり
1件

あらゆる意味で、作者らしい作品

Tinaたかさんだなぁと思った。つーか、これはTinaたかさんしか書けない。 あと、ぐしゃってなっちゃったけど、それは置いといて、この設定はもしかしたら…… チーちゃんとこの百々ちゃんと共演できるん
ネタバレあり
1件1件

金平糖の使い方最優秀賞を差し上げます。

この度はイベントに参加いただき誠にありがとうございます。 ホラーというジャンルなのでドキドキして読んでいたらまさかの爆笑でした。 まぁギャグも突き詰めたらホラーになるから、ある意味ホラーか。 金平神様
ネタバレあり
2件2件
もっと見る