第4章 狂い桜のリビングデッド

【書籍化】狂い桜に動く死体?! リケジョの推理が故郷の闇へと光を当てる!

絵空ハル

2時間21分 (84,134文字)

174 214

あらすじ

【書籍化】『神楽坂愛里の実験ノート2 リケジョの帰郷と七不思議』に収録 神楽坂愛里は数々の難事件を解決してきた女子大生。 そんな彼女の故郷、比久羅間(ひくらま)村。そこは携帯の電波も届かないような

感想・レビュー 2

桜の木の下には死体が埋まっている、この元ネタは某小説のネタですが桜というのはどこまでも人を惹き付ける花ですよね 今回の話はオカルト要素が詰まっていて、オカルトチックにあれこれ予想したり、答え合わせと
ネタバレあり
1件1件
二周読ませていただきました。 クリーンベンチでメモ紙を褐変させた事がある色部でございます。なまじ知識を持っているので突っ込んで聞きたい事もありますが、ここは伏せておいて。 今作は過去について色々と明
ネタバレあり
1件1件