落ちる恋あれば拾う恋だってある

「やっと俺のものになる気になった?」

秋葉なな

恋愛 完結 過激表現
2時間58分 (106,783文字)

3,476 9,399

あらすじ

「今からキスしちゃうかもよ?」 意地悪な笑みを浮かべて私の手を引くこの人からはどうにも逃げられない。 「君を好きでいることもだめなの?あいつに取られる前に強引にでも俺のものにすればよかった」 そ

感想・レビュー 2

すっごい!すっごい!!すっごい!!面白かったです(//∇//) もお、キュンキュンして、ドキドキして、ハラハラしました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素敵な作品にあえたことに感謝です☆
2件1件
久音嶋美都様 初めまして。 美夏ちゃんの頑張りに序盤からほろりとしてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。 更新、お待ちしております。 櫻子
2件1件