感想・レビュー一覧 11件

僭越ながらレビューさせて頂きます。 お笑いかと思って読み始めると、悲鳴が上がります。 途中までは予測していました。恐らく、へやにGが出没したのかと…… はい。予想の斜め上を行きました。さすがカイさん
ネタバレあり
1件
ああ~、なんてお気の毒w  いくら美人のお隣さんでも、この展開は悲しすぎます。 ジャンルがコメディだから、どんな展開だろうと思ってたんですが。これはもしかしたら、ホラーでも良かったかも。画を想像した
ネタバレあり
1件
優秀作品選出、おめでとうございます。 読み始めて最初の内は、隣の部屋に綺麗なお姉さんが居るなんて羨ましい、と思いながら読み進めると、掃除が出来ない女性で、同居しているのが、あの黒くてすばしっこいあ
ネタバレあり
1件1件
快紗瑠兄やん!妄想コン優秀作品選出おめでとうございます\(^o^)/ 遅れ馳せながら拝読させていただきました。 美人がお隣さんは嬉しい。 けど……汚部屋( i _ i ) 掃除はねー。 気合いで
ネタバレあり
1件1件
女性の意外な一面を覗いてしまった主人公…御愁傷様です(^_^;) 女性って何かと支度に忙しく…時間も取れずに部屋が散らかるのもある意味無理からぬことかもしれません…現在働く女性も多いですし(^_^;
ネタバレあり
なんてお気の毒……(*T^T) でもゴメン、笑っちゃった…… なにより、彼女が色んなヤバい地帯を把握してるところがスゴい&ツボ(笑) こういう女の人ってリアルにいそうですよね。 カイサルのテンポ
3件6件
最初から最後までいろんなハラハラが詰まっていて、とても怖かったです。 最後は鳥肌まで。 「誰か助けて!」と心から叫んだのは、結局竹村さん。 山崎さんはいやな女! 竹村さんにおもいっきり同情し
1件
彼女こわい… だけど、今の世の中結構片付けられない症候群の女性が多くなってるような気がする。 実はわたしも…( ̄▽ ̄;) 残された彼、気の毒だけど。うん、頑張って片付けかな。
ネタバレあり
1件
薄い壁の向こう側には──リアルな現実、予期せぬホラーが待っていた!? 顔の美しい人は心も清い。 この世知辛い現代では、そんな言葉も通用しなくなったのですね。 ありそうな現実のシチュエーションを楽しま
ネタバレあり
2件
これは、主人公に同情……(ノω`) でも、笑っちゃいましたwww 美人だけど、実は傍迷惑な隣人。 汚部屋に住む汚女。 絶対、そこら辺にそんな人いると思う!! 見た目に騙されちゃダメですね! 自分
ネタバレあり
1件
無茶苦茶、面白い! うん 汚女と乙女は、同音異義語 可愛い顔して、ゴミまみれ 現代の風潮? そんな、人間沢山知ってます 誰か助けて!(^o^;)
ネタバレあり
3件

/1ページ

11件