俺達の鯉のぼり伝説

毒婦マチルダさん主催【笑顔イベント2016】参加作品

かず

青春 完結
18分 (10,407文字)

21 88

あらすじ

毒婦マチルダさん主催【笑顔イベント2016】参加作品 会場/_event_view?e=148046 イベントエッセイ/_howto_view?w=24071427 【参加

シリーズタグ

感想・レビュー 6

こんばんは(^ ^) ご無沙汰しております。レビュー失礼いたします。 このシリーズも4作目ですか。何だかしみじみしてしまいます。 笑顔はもちろん、元気、それから可能性というものも本作には感じること
ネタバレあり
5件
爽やかで、でも母の愛も感じさせる作品でした。 ……お母さま、キャラ濃すぎですが(笑) 良いですね、鯉のぼり。うちも団地なので、オマケにお菓子が付いてるようなものしか、出してやれませんでしたが。
ネタバレあり
1件
ほのぼのとした、ほっこりする作品でした 二日にかけて読んだ所為もあるかもしれませんが、映画を一本見たくらい、短編とは思えないくらいの感覚でした お母さん、いいキャラでした 写真も凄く感動的で、
ネタバレあり
4件
もっと見る