暇潰しに異世界転生!

深夜テンションで書き始めた黒歴史のような物

Loptr

ファンタジー 休載中
53分 (31,781文字)
PCのCPU稼動が100%になって治ったかと思ったら次はメモリが100%なったので治り次第続き書きます

15 33

あらすじ

地球。この狭い世界に飽きた少年少女は謎の声に引かれ、辿り着いた先は地球にいた頃ような科学は無く、魔法が発達した世界。彼らは果たして生き延びれるのか!? ほとんどテンプレと変わらないかもwww

感想・レビュー 1

主人公がいっぱい草を生やしてるんだぞ。テンション高いんだぞ。 テンプレ展開といいつつ、このメンバーがどんなチートを繰り広げるのか楽しみになるんだぞ。 ジブリネタはじめ、いろんなネタが出てきて楽しいんだ
1件