月杯

月夜に交わす、男同士の盃に秘めた思い。

藤白 圭

6分 (3,082文字)

27 1,699

あらすじ

第25回妄想コンテスト テーマ;「あれから○年後…」 【概要】 俺は久しぶりにあの人に会うんだ。 あの人の大好きな酒を持って。 ようやく、本音で語り合えるんだ。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 11

僭越ながらレビューさせて頂きます。 墓の前でしょうか? 月明りに照らされる父と杯を交わす男の描写が浮かび上がります。 私の勝手な思い込みかも知れませんが、母親と娘にしか分からず、男には言葉や文章に
ネタバレあり
2件
うわぁ( ; ; ) このお話、私が読んだらいかんやつだったぁ~(>_<) 作中に出てきた言葉、よく言われました。・°°・(>_<)・°°・。
ネタバレあり
5件
これはもう、読みながら胸がぎゅーーーっとなって、後半は大洪水ですよ。 父と酒を酌み交わして昔話……という構図にも見えますが、絶対にそうじゃないと確信しながら読んでいました。 時を重ねてもやっぱり息子
ネタバレあり
3件1件
もっと見る