応援リスト(15)
旧閲覧数:377
0PV

作品 27作品

オオ~、エメラルドグリーン。子供の頃行った日本海のビーチがすりこまれてるので、海と言えば海藻が絡まる黒い海を思い浮かべてしまうけど。グアムは綺麗だ(;_;)←海藻の感触がトラウマらしい。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

はじめまして。女郎花さんのお祝いイラストを見てお邪魔したのですが、ちょうどエッセイ最後の日だったのですね。でもきんたくんへの愛情いっぱいの素敵な日々、見せていただきました^^これからもきんたくんが元気
雑学本、すごく面白いです。まだ40ページまでしか読んでないけど、またゆっくり読ませていただきますね。舞台が好きなので、三助さんが生瀬さんに名を変更した時の事を思い出し、1人でにんまりしていました。
この薄っすらとした朝の月大好き。でも、名前が無いんです。調べてみたら「昼間の月」だって>< もっと風流な名前つけてあげたいですよねぇ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました