感想・レビュー一覧 5件

感動しました!

あまり切ない感じの小説は読んだことがなかったけど、 良かったです! すごく愛が深くて感動する作品でした。
完結してから少し経過していますが、読み終えた気持ちを表現したく書かせて頂きます。 美しく且つ丁寧な描写、纏まった文章に冒頭からハマり、一気読みさせて頂きました。 切ない心理描写にも胸が打たれます。
ネタバレあり
6件1件
泣けましたー!涙 涙 でした! よかったです。切なかったです。 後半孤独との戦いでしたが、ラスト幸せいっぱいになれてよかったです。二人の幸せな明るい未来が目に見えます。
1件
ひいろさん、完結お疲れ様でした。 流麗で表現力豊かな文章で、冒頭からのめりこんでしまいました。 前半から中盤は、体の関係から入っていく危険な大人の恋――雨の雰囲気をまとった、上司と部下の禁断の性愛
ネタバレあり
6件1件
とても素敵な表紙です(*゚∀゚艸)

/1ページ

5件