小さな幸せが運ぶもの

マチルダさん主宰「笑顔」イベント作品

かおる

2分 (603文字)

28 377

あらすじ

小さな幸せは小さな笑顔を連れてくる 小さな笑顔はまたひとつ小さな笑顔を連れてくる ほら、またひとつ… そうやって笑顔がいっぱいになればいいね イベント会場[link:event_view?e=1

シリーズタグ

感想・レビュー 13

僭越ながらレビューさせて頂きます。 素晴らしいです。思わず微笑んでしまいます。 ペコメでも幾つか感想を入れたので、多くは語りません。 手軽に読めて、暖かい風を運んでくれる様な作品。 是非、多くの
ふんわり優しい風邪が吹くように 胸にじんとくるたくさんの出来事。 当たり前に過ごしている毎日を きちんと見回して、考えてみようと思う作品でした。 ふと気づく朝のゴミ息子が捨ててくれていた。 仕事
ネタバレあり
1件1件
とても素敵(≡^∇^≡) 幸せは人の数以上の種類があるんだなと思いました。 私の場合は野球少年ではなく下校の小学生だったんですが 押しボタンでちゃんと信号が青なのに お礼してくれました。 優しさは
1件
もっと見る