花に酔う獣

花に酔ひ、花に惑う。獣が目覚め乙女を散らす ***

蓮花@copine&copain

恋愛 完結 過激表現
4時間19分 (155,288文字)

1万 6.7万

あらすじ

《新作案内》 『恋は落ちるもの、罠はハマるもの』/_novel_view?w=24617403 『Desire~星に願いを~』/_novel_view?w=24379428

感想・レビュー 82

再婚の子ども同士が結婚は王道だけど、赤ちゃんのときから自分だけを見るように育てちゃうのはまたすごい!と思いました。 それがまた揺るがないからさらにすごい! どこか迷ったり、あきらめたりはなかったのかな
ネタバレあり
6件1件
あぁ、愛というものはこんなにも人を狂わせる。 だけど、同時にそれは生きていくのに無くてはならないものであった。 最初は狂った愛情に恐ろしさすら感じていましたが、読んでいくうちにこの愛もありだなと考え
ネタバレあり
4件1件
完結 おめでとうございます(≧∀≦)ほんとにお疲れ様でした。 若き“獣“と”花”のお話 ありがとうございました。 いろいろあったけど、それらを乗り越えた素敵な“親達”に愛されて、2人は気持ちを育んで行
1件1件
もっと見る