感想・レビュー一覧 82件

再婚の子ども同士が結婚は王道だけど、赤ちゃんのときから自分だけを見るように育てちゃうのはまたすごい!と思いました。 それがまた揺るがないからさらにすごい! どこか迷ったり、あきらめたりはなかったのかな
ネタバレあり
6件1件
あぁ、愛というものはこんなにも人を狂わせる。 だけど、同時にそれは生きていくのに無くてはならないものであった。 最初は狂った愛情に恐ろしさすら感じていましたが、読んでいくうちにこの愛もありだなと考え
ネタバレあり
4件1件
完結 おめでとうございます(≧∀≦)ほんとにお疲れ様でした。 若き“獣“と”花”のお話 ありがとうございました。 いろいろあったけど、それらを乗り越えた素敵な“親達”に愛されて、2人は気持ちを育んで行
1件1件
完結おめでとうございます、お疲れ様でした。 シリーズ沢山楽しめました!ありがとうございました♪ 後は妄想で楽しみたい!と思います(笑) ヒョウトの物語も楽しませて貰います。
1件1件
完結おめでとうございます! 毎日更新楽しみにしてました。 終わってしまって寂しいけど……。 物語は次の世代へと受け継がれていくんですね。 愛情というものについて深く考えさせられた気がします。 最
ネタバレあり
4件1件
理人の方が対応が大人だね♪(笑) ヒロキなんてアプローチが身体から!だったからね( ̄▽ ̄;)その前から多々の水面下の想いも有っただろうけど… ヒロキやクレハに試されてるのかな?理人www
1件
りっくん めっちゃ男前( ´艸`)歴代の男性陣の中で、私のピカイチです?(≧∇≦)b また1人 “一途”が生まれたんですね(*´ω`*)小学生からとは…長い道のりですねぇ。 頑張れ!りっくん!!
1件2件
由香さん、よかったね(´;ω;`)
1件
いい家族を作ってるんだね(ToT) 嬉しいなぁ
1件
はーい。私は小児喘息→完治→出産→喘息復活(咳喘息)です。入院まではいきませんでしたが、寸前まで行くのはしょっちゅうでした。きちんと対処しないと、入院まで簡単にいっちゃうんですよねー(-_-;)。大人
1件
好きな人は、誰だ?(///ω///)♪
1件
小児喘息は大人になるにつれて体質が変わって来て治る場合も有るから… 大人の喘息は…完治が難しいから上手く付き合って行くしかないみたいだけどね(ー_ー;) アレルギー体質って色々な疾患に移行するから
1件
女の子は父親似だと幸せになれる!らしい(笑) ヒロキ似ならキリッとした美女だね(^w^)
1件
クレハwwww娘に酷い言われ様だぞ(笑) 食い気は誰にも負けないんだけどね( ̄▽ ̄;) ヒメに兄弟は居るのかな?? 何か楽しそうなファミリーだなぁ~~(〃∇〃)
1件
クレハは、食い気だから(*´ω`*)
1件
時が経過したんだねぇ~~~~(〃∇〃) あの二人なら政略結婚は無いでしょ??(笑) 人としての常識や経歴は有っても財源とか有名人とかでは選ばないよね? 自分の目で心で相手を見付けろ!って親だよね?
2件
おー!ヒロと紅羽のとこに女の子がいたんだー!楽しみ(≧∇≦)
2件
おー!!紘紀と紅羽の子供!!
1件
ん~~~~~~??ヒロキとクレハの娘?? 中学生…ってデカ過ぎるよねぇ~~~~?? 誰だ?この「東條…」って娘wwwO(≧∇≦)O 気になる!気になる!気になる~~~~~(笑)
1件
東條ってもしやヒロ!?
3件1件
ひとまず 完成 おめでとうございます(≧∇≦)b 毎日 起きたら真っ先に目を通していました(笑) おまけのおかげで、まだ幸せな朝は続きそうですね(^^) 野宮×由香  とてもよかったです! 野宮 どう
1件2件
祝500ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
子供は…ねぇ~思い通りには行かないよねぇ…(笑) 案外、抱き締めて一緒に泣いてれば親子の関係深まるかもよ?? 直ぐに文香に丸投げしてると母性愛豊かな文香の方が良くなるから…由香は由香らしく息子と泣
1件
傷が深いね…壮絶過ぎて何も言えないよ(T^T)
3件
でも由香は憎んでる母と正に同じ事をしているんだよね。自分の事だけじゃない。
3件
酷すぎて驚いた?両親最悪
3件
壮絶な過去だな…(ー_ー;) 皆が皆…歪みまくってる!
2件
うひゃ~~~~(〃∇〃)龍平より淫らだゎ(照)
1件
ありのままな由香になれる様~野宮さんも努力しないと!(笑) 自然体で向き合える関係になれると良いね♪
1件
文香に対する態度と今、読んでて感じる由香のギャップが有って… どちらも由香なんだろうけど~激しい一面を文香にぶつけてる由香は母親と言うより姉妹でワガママな妹の様な感じがする… 何を考え思って窓辺に
4件

/3ページ

82件