紅茶のシフォンケーキをください。

好きなもの?強いて言えば紅茶のシフォンケーキですね

ユニコ

BL 完結
2時間14分 (80,051文字)
『臆病な生徒会長』の冬樹と正宗先輩のパラレルワールド的なお話です。体調不良でお休みしてすみませんでした

358 5,631

あらすじ

高屋敷商事総務部で働く冬樹(ふゆき)は、あるきっかけでエリート営業マンの正宗(まさむね)と関わることになる。 先に好きになった者の負け。果たして2人の恋の行方は? ハッピーエンドです。 桜庭 冬樹(

感想・レビュー 2

ユニコさま こんばんは(о´∀`о) 『紅茶のシフォンケーキ』完結お疲れ様でしたヽ(*´∀`*)ノ どちらの政宗さんも素敵だったので、こちらの政宗さん×冬樹も大満足です(*´艸`) いっぱい甘々で、
1件
冬樹と正宗先輩のカップリング!! ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ わぁ!とても楽しみです!
1件1件