孫とジジイ

こんなおじいさん……欲しい! ほのぼのしたいあなたに贈る物語です

大滝タクミ(リア大変)

14分 (7,991文字)

29 378

あらすじ

孫を溺愛するジジイの奮闘ほのぼの物語

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 12

ほのぼのコメディ、微笑ましく読ませていただきました~* おじいちゃんの本音が可愛い(#^^#) いつでもクールに決めてて、本音は孫にメロメロで一生懸命。 「待てい!!」がどんな心情で発されたのかと思う
ネタバレあり
1件2件
私には二人の息子がいますが、娘を持つ人の気持ちがよくわかりません。将来、孫で女の子が生まれれば、主人公の気持ちがわかるのかもしれません。ほのぼのとした楽しい小説をありがとうございます。
1件
こ。これ。 お笑い短編集に入っているけれど、正直、ヒューマンドラマのような、ホームドラマのような。 なんて、あったかいお話なんだぁぁぁ!! クールで寡黙な男を演じている、おじいちゃんの本音が可愛く
ネタバレあり
3件
もっと見る