CRY FOR THE MOON

恋人を事故で亡くした司くんと、放っておけない瀧川くん

羽翼 圭

BL 完結
1時間51分 (66,215文字)
日頃の感謝を込めて、サポーター特典というのを作ってみました。楽しんで頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

383 2,392

あらすじ

 哀しくて哀しくて。  それでも、君に出逢えた奇跡は。  オレを少しずつ、幸せで満たしてくれた。 ※※※※※ 瀧川  颯真(たきがわ そうま) 藤澤 司(ふじさわ つかさ) 柴山 章悟(しばやま

シリーズタグ

感想・レビュー 2

告白されて付き合って、大事にしてあげてるのに『その優しさは勘違いする』と毎回別れを切り出されてしまう颯真。 やりきれない思いのまま通い慣れた公園を通り抜ける途中、熱心に空を見上げる司と出合います。
ネタバレあり
2件3件
大事な人を無くす。それも自分を庇って…。 自分だけ生き残る罪悪感に押し潰され、無気力に過ごす「司」。 彼女と長続きしない「滝川」。 偶然の出会いで「司」から目が離せなくなった「滝川」。 それを次第に恋
ネタバレあり
3件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0