どうも、佐伯です

世界変革

緑青

ファンタジー 休載中
13時間43分 (493,620文字)

1万 10.3万

あらすじ

日常がつまらない、退屈だと思っている人々よ 喜べ 世界は変革する ========== 世界がゲームに変わっちゃう系ファンタジーです 世界中にモンスターが現れてパニック状態 そんな中、慌

シリーズタグ

感想・レビュー 159

何度読んでも面白いし、大好きです!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

何度読んでも飽きないし、更新するのずっと楽しみにしてます(*≧∀≦*)
1件

何度も読み返してる大好きな作品です!

何度も読み返したり、他のお引越ししていらっしゃるのかと検索してみたり・・・ 何だか大好きみたいですww いつか完結して下さるのを心待ちにしております。 何らかの情報を上げて頂けると嬉しいです💦
11件

続き切実に待ってます

ずっとずっと待ってます! どうか続きお願いします!
5件
もっと見る