七夕の願いごと

清秀さん主催第3回皆の歌イベント作品です。

本乃千頁@皆さまありがとうございます

1分 (574文字)

3 13

あらすじ

清秀さん主催第3回皆の歌イベントテーマ「七夕」作品 お題 ・七夕 ・ハッピーバースデー ・明るい未来、希望、絆、勇気 今回は詩にて参加です。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ページ数を含む詩なのでネタバレという項目を付けさせてもらったことにまずご了承ください。 一ページ目は読んだところ、詩よりも何だろう……物語に近い語り口調があったような感じがします。しかし二ページ目か
ネタバレあり
1件
この「僕」を私は小学生か幼稚園児くらいの子供を 想像しました。 欲しいものはたくさんあるけれど大好きな両親とずっ と一緒にいたいと思う純粋な気持ちが読み取れて 凄くすきです。
ネタバレあり
「何気なき 日々の内こそ 輝きは 結び結ばれ 未来を描く。」 感想を歌に詠み、 レビューコメントとさせていただきました(⌒‐⌒)
ネタバレあり