ベジタリアン・ヒーロー

「ヒーロー・タイムだ」

氷野ケトン

青春 完結
15分 (8,941文字)

15 56

あらすじ

八百屋の息子、吉木明[よしき あきら]には 誰にも言えない秘密があった…! ……………………………………………………… どうも、氷野[ひょうの]です。 久しぶりに 妄想コンテストへ投稿してみまし

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

野菜のヒーローと言えば サラダ十勇士など一応居るが珍しいモチーフ それでいて覆面ヒーロー物らしい王道な熱さが良い しかし武器に使えるとは随分固い野菜だなあ(笑)
1件1件
優秀作品おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 「ヒーロータイムだ」 一見、物凄くダサめなセリフでありながら、読んでるうちにどういう訳かカッコよく聞こえて来ました。 野菜を武器に
ネタバレあり
1件1件
ストーリーとしては、王道でとくにひねりもないのに、気がついたらワクワクしている自分がいました。 「ヒーロー・タイムだ」のセリフも効いている。 野菜で戦う、しかもめちゃくちゃ強い、っていうのがなんだか奇
ネタバレあり
1件1件