感想・レビュー一覧 4件

なんとなく、夫婦どちらの気持ちも立場もわかる。 怒られるかもしれないが、時代や土地柄もあるんやと思うけど、特に操のことがなんとなくわかる 夫は確かに気の毒やと思うんです でも、操かって必死やった
1件2件
これは、実話をモチーフにしているのでしょうか あのオチ、ちょっと予測出来なく、驚かされました
2件2件
人間は個人的な『歴史年表』しか辿れない儚さと、繰り返す所業に畏怖して、本当に真剣にいるのかな?と、考えさせられました。誰もまともには、書けない作品ですね。解釈も難しいです。
3件2件
自ら戦火の中へ飛び込んでいった修三の気持ち、なんとなくわかります。 骨になって戻るなら、操からグチグチ責められないとでも思ったのかもしれません。 ただ、戦争に行く時に操が送り出していたら、修
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件