感想・レビュー一覧 9件

初めまして。 漢枠のご参加だったのですね。ダンディだなぁ~と・・渋い男性を想像しておりましたww 心地よいリズムとドキリとするセリフ・・ひたすら「素敵~! ダンディ!」と思いつつ、読み進めておりま
ネタバレあり
1件1件
一瞬、誰や?とドキッとしました(笑) 今回もお疲れ様でした 歌うようになめらかで、さすがです 蛸は三つ目か四つ目かな? 勉強になりました(笑) 蛸作品にありがとうございました なかな
ネタバレあり
1件1件
人の感情は定まりませんね。 ゆらゆらと揺れて何が大切なのかわからなくなってしまいます。 後悔することも多くて、夏の太陽は苦い想い出を呼び起こしますね。 …だけど、何なのでしょう。 甘いのです
ネタバレあり
1件3件
皿皿皿皿皿♪男♪さん、なぜに男詩会へ!? な、参加作品です(^^) 「皿男」と名乗っても、文章から醸し出される妖艶さは、隠しきれてませんな!!(;´д`) こんな男性作家がいたら、驚きますね……「
2件3件
皿皿♪さん(・。・)あ、間違えた皿皿男♪さんあ、(・。・)また間違えた皿男♪さん素敵な作品をありがとう😆💕✨ございます。好きなフレーズは女なら太陽たれと天照(~ヘ~;)七五調の節回しがあてくしの知って
1件1件
『男』だなぁと読んでて思ったのですが、このくらいの男の色気、自分もかましてみたいものです(笑) 真夏の晴天によく似合う。 そんな作品でした♪
1件1件
全編通して、晴れ晴れとした恋愛感情を感じました。 こういうカッコイイ台詞は中々、言えないです。恥ずかしくて。 言わなきゃ伝わらないんですよね(笑) 解ってるんですけど、難しいですね(笑)
ネタバレあり
1件1件
皿男さん今回は漢枠でご参加いただきありがとうございます! 男の恋愛の大変さが少しでも味わえたようですね(笑) そうです、男って大変なのです…w ハレとケの狭間で、太陽を愛し太陽に焦らされる燃えんば
ネタバレあり
1件6件
レビュー失礼しますm(__)m まず、情景描写が美しく、広がる世界観に心が溶けていくような感覚を覚えました。 込められた想いは、溶けた心に馴染んでいくような、染まっていくような…… 多彩な表現に良い
ネタバレあり
1件

/1ページ

9件