夢見る獏は揺籠で眠る

ダークファンタジーです。

清水 誉

19分 (11,337文字)
なんとなくできた。

11 65

あらすじ

暗い話になってしまいました。

タグ

感想・レビュー 5

『なんとなく』で出来てしまう作品なのか? 今のご時世、虐待やネグレクトはよく耳にします。 注目行動を取る子は確かに厄介です。 だけどそれが、上手く甘えられない、助けを求める術を知らない子どもの精一杯
ネタバレあり
1件1件
暗く、優しいファンタジーだ(`;ω;´) こういう現代の憂いをテーマにする物語は正直、他にもたくさん見かける。 だがしかし、それを訴えるだけでは済まない奥深さがこの作者の力だ……(`;ω;´)ウラヤ
ネタバレあり
1件1件
これ、長編になるのかと思ってた… 短編なの? もったいないよ! 続き読みたいよ(ノД`) 昨日、冒頭を引き込まれて読んでしまい、興奮のあまり、すごいよ!と伝えに言ってしまいました。 なんとなく書いた
ネタバレあり
1件1件
もっと見る