感想・レビュー一覧 26件

ほっこりしました(^^)

久しぶりに読み返して、ほっこりした気持ちになりました(^^) カルボナーラなど、何品か真似して作ったら、とても美味しかったです(笑) 中々大変かと思いますが、次の更新を楽しみにして待っています(^^)

(^-^)

お久しぶりの更新ありがとうございます。 安定の「ほのぼの」でした。 最近気持ちが尖っていたので、良いクスリになりました(笑) 亀さん更新大歓迎です。 ゆっくりまったりと行きましょう(*´꒳`*)
3件
新居の相談はギイさんへ。彼の友人は現在あまり忙しくないと思うので(笑)良い物件を紹介してくれるはず。 登場してくれたらうひゃうひゃ踊っちゃいます!
1件
2017年秋に一時帰国のエピソードがあり、展開がどうなるのか興味深くお待ちしてました。 長い手紙や延々と交わされる会話ではなく、メールに添付された1枚の写真が全てを語ってくれる... なんて素敵なカミ
1件
まっさんです。 いつも楽しみにしてます。 ようやくたどり着きました(笑) 。
1件
大変な中、更新ありがとうございます いつもseiさんの作品を楽しみにしており、またこの作品を読むことが出来て本当に幸せです!!
1件
ドキドキ展開ですが、そちらは今大変な状況でいらっしゃると思います。どうぞ、お気をつけてお過ごしください。
1件
モドカシイ2人( ; ゜Д゜)
1件
安心してずっと二人で住めるっていいなって思います。生活用品をこだわって選ぶって、ずっと二人暮らしの未来が見えているからできることかなって。 家族が増えるかなぁとなれば多めに買ったり、タフなものを選んだ
1件
黒ラベル派ですか!私はクラシック派です( ´艸`) 男前を読んでいると、美味しそうなものが出てくるたびに、一々素直にお腹が反応して切なくなるのがツラくて楽しいです笑。 海老やきそばー!鴨辛み大根ー!ビ
1件
ひじきとにんじんがぴょんぴょん。 ツボにハマりました(ノ´∀`*)
1件
メロメロ男(* ̄∇ ̄*)
1件
まず、せいさん。愛してます!! 幸せすぎて目眩がしました。 後書きまで読んで、じーんときました。 ありがとうございます。私は本当になんて幸せな読者だろう。感激です。 やっぱり理、最高。なんて男前。抱
2件
村崎寮入寮の時に啖呵切ったミネが、北川家とどう付き合っていくのか。ミネのドキがムネムネが始まりだしてから、恋人になれたらいつか確実にけじめをつける時が来ると注目していました。 やはり来ましたね!さすが
1件
うひひ!理衛のさらに突っ込んだお話ありがたやありがたやです! 一瞬でしたが、やっぱ攻理かっちょえええええです!絶対アリかと!だって衛って犬っころだしヘタレ可愛いし笑。理、一度くらいは本気で可愛い衛を抱
1件1件
理衛上下エピソード読みたかったので嬉しいです! どっちも試すってところが男前なこの二人らしいですね。裏切らない二人なのが嬉しいです! こうなると、今の上下に「落ち着いた」時の二人の心境がいつか読みたい
2件
ハルの男前さがたまらん……っ!! 武本といいハルといい、「男前とヤサ男」の受はどうしてこうも男前なのか…っ!!最高か!! BLのジャンルの中でも「男前受」が最高に好きな私にとって、この小説はホントもう
1件
いつもは読ませていただいてほのぼの、そして心がほんわかするのですが、ミネさんとハルくんの今の微妙な関係にここのところ心がザワザワして落ち着きません(´`) どうかハルくんに幸せな時間が訪れますように(
1件
本編から続編まで読み返していて思いました。 本編76Pを今のミネに読ませてやりたい…っ!笑 飯塚にこーんなこと言っちゃってたのねぇ( ̄∇ ̄) そっくりそのまま今のミネにお返ししてあげたい?(ドSですん
1件
ミネハルが、切なすぎる。。。 更新が待ちきれない!
1件
もー、最高です(≧∀≦)!!昨日?今朝?4時までやめられずに読み切ってしまいました。 恋愛要素だけでなく、お仕事との関わりとか登場人物の思考、葛藤。すごく創りこまれてるのにとっても自然っていう。 久し
2件
あーーー! すっごく惜しいよ2人とも!!!笑 2人とも早く気がついてーーー>_<笑 焦らすの上手すぎます!!! いつもやられちゃう~( ̄▽ ̄) いつもお疲れ様です☆
3件
いつも楽しく読ませていただいてます。 心が温かくなって、元気ももらえて、いいお話しだなぁと。 更新されてるとガッツポーズするのは私だけでないはず… 季節の変わり目、どうかご自愛くださいませ。 余談
4件2件
大丈夫じゃなさそうですな(¬ω¬)ニヤリ
1件
いつも楽しませてもらってます! どの話も胸にくる内容で、いつも納得させられる恋愛観や価値観だなぁと感じながら読んでいます(^^)
1件1件
最強の2人が揃うと周りにもエネルギーの余波があるようで、読者にも幸福感がじわぁっと広がってきます。料理をはじめ、いろんな小ネタも満載で役に立つステキなお話です。
2件

/1ページ

26件