感想・レビュー一覧 8件

本当に大好きな作品です。何回も読んでます!!もしお時間があればまた続編など書いて頂けたら嬉しいです!(*^^*)
3件1件
一気に読んでしまいました。前半は、祐樹と一緒に孝弘の案内する中国を楽しみ、後半は2人の甘い関係を堪能させて頂きました。孝弘の思いばっかり強いと思っていましたが、特典のお話で祐樹の気持ちもわかり、3作と
1件1件
一気に読みました。話にどんどんのめり込んで行く感じ……。すべてが面白かったです。
2件1件
攻めの孝弘がとにかく知的にカッコいい!二人の会話の駆け引きもドキドキさせられます。孝弘がじわじわと絡めてゆくところが男前な攻め方過ぎて素敵…。 中国での生活や仕事の描写が興味深く、日本国内とは違う状況
2件1件
登場人物の心情の描写がとても丁寧で、すっと感情移入できてしまいました。 思わず、何度も読み返してしまっています。
1件1件
はじめまして。 このお話は、ずっと気になっていて、今日やっと読ませていただくことが出来ました。 読み始めると、お話の面白さと、孝弘と祐樹がどうなるのかが気になって、一気に本編を読んでしまいました。
ネタバレあり
2件2件
東京いちやいちやデート編・完結ありがとうございます。次作も、楽しみにしてます。
1件
主人公の微妙な心の移り変わりを丁寧に書いていて、自分も同じように想いが溢れてきます。 甘酸っぱい恋ってこんな感じかなって味わえる、素敵な作品です。
1件

/1ページ

8件