感想・レビュー一覧 6件

戦争ものは苦手です。 夏になると終戦記念日にテレビで特集を組みます。 それを、毎年避けてきました。過去の出来事を耳に目に入れないように、テレビもラジオもアニメも避けてきました。 それでも毎年、戦時
ネタバレあり
3件7件
このお話の本編はまだ読んでいないのですが、この短編だけで、すっかりシロの可愛さにハマってしまいました。 シロはもちろんですが、あやかし会社の人たちの温かさもじんと伝わってきます。 忘れたいけど忘れて
ネタバレあり
3件1件
ジーンとします。 登場人物全てが生きている。 死んではいるけど そこに存在し そこで思いを語り そこで友達の温かみを知る。 人であろうとそうでなかろうと 心はあって 心無い行いの被害者の 心を救
ネタバレあり
4件1件
この季節。 日本人にとっては忘れてはならない「記憶」もある。 夏なんてなくなればいいのに。 でも、 夏がくるからこそ、私達は平和の意味を再度考えることが出来る。 白くて綺麗な夏の雪は、冷たいはずな
ネタバレあり
2件1件
お友達の願いを叶えてあげたいシロ。 シロだけでなく、アヤカシ会社の面々もみんな同じ想い。 だから、夏に冷たい雪が降るんです。 シロの大事なお友達の熱い身体にしみるように… 忘れちゃいけない、大事
ネタバレあり
2件2件
シロ… なんて、かわいくていい子なの… ずっと、きゅんきゅんしながら読んでました(´∀`*) もう、ほんとに、ほんとに、可愛すぎです! コロッケ100個あげたい! だから、尻尾モフらせて! ああ
1件6件

/1ページ

6件