感想・レビュー一覧 5件

2017 4月16日完読 季節はやっと桜を迎える4月(山形)で、夏休みの物語をめちゃ先取り気分で読み出した。 ジャンル、青春で可愛らしい男の子が主人公。 良いなぁ!!夏休み! 有るなぁ!!親戚の家
3件8件
またもや恐怖Σ(*゚Д゚*) たっくんは虫が好きなのですね(●´ω`●) でもヒルはやだなあ(-_-;)
ネタバレあり
2件1件
キターッ!!! 我らが、たっくんの新たな伝説登場です! いやぁ今回も楽しませて頂きました! たっくんご本人は本当に悪気は無いのですが、そこから怒涛(?)のラストへと向かう作者様のお話運びの妙技は、いつ
ネタバレあり
1件1件
こんばんは(^ ^) レビュー失礼します。 「たっくんって、あのたっくん?」と、例の黒い生物を思いだし、恐る恐る拝読すれば、前作に続き、たっくん最強! という読後感。前作から数えて、2人目の犠牲者を
ネタバレあり
2件1件
はろんさん キリ番リクエスト作品を、どうもありがとうございます。 ………………………。 ……あの、確かにたっくんの実験第2段、とは言ったけどね? これ読むとさ、まるで私が 『山ヒル!ヒルの出て
1件4件

/1ページ

5件