青春 完結
6分 (3,241文字)

14 239

あらすじ

キリ番1000番リクエスト・すみみんさんよりリクエスト。 「たっくん登場」です。 すみみんさん、ありがとうございました!

シリーズタグ

感想・レビュー 5

2017 4月16日完読 季節はやっと桜を迎える4月(山形)で、夏休みの物語をめちゃ先取り気分で読み出した。 ジャンル、青春で可愛らしい男の子が主人公。 良いなぁ!!夏休み! 有るなぁ!!親戚の家
3件8件
またもや恐怖Σ(*゚Д゚*) たっくんは虫が好きなのですね(●´ω`●) でもヒルはやだなあ(-_-;)
ネタバレあり
2件1件
キターッ!!! 我らが、たっくんの新たな伝説登場です! いやぁ今回も楽しませて頂きました! たっくんご本人は本当に悪気は無いのですが、そこから怒涛(?)のラストへと向かう作者様のお話運びの妙技は、いつ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る