リア充どもの季節

暑苦しいんだよ・・・・・・

住吉唖祈

1分 (312文字)

10 99

あらすじ

夏を謳歌する者ども、それはリア充。 呪い、渇望するのは――瀕死の非リア充・・・・・・。

タグ

感想・レビュー 4

リア充と非リア充………。

あんまり、考えたことなかった。リア充って聞くと、決まりきったモデルケースに必死にしがみついている人たち、ってなイメージが先行して、公平に考えることができない。リア充とか、そうじゃないとか、いつからそん
1件2件
おおっ!どんなストーリーかとご拝読させて頂きましたが、ラストの着地がめちゃめちゃ見事です! 主人公の一人語りというスタイルですが、情景がありありと頭に浮かんで来ました! さすが!作者様の手腕はいつも
ネタバレあり
1件1件
ウンウン、その気持ちよく分かる。 でも心の中で叫んでいる間は大丈夫。 次の段階に進むとヤバいけど、刃物をカバンに潜ませて、ヘヘヘヘヘ 思わず本性を表しそうになる作品、ありがとうございます。
1件1件
もっと見る