感想・レビュー一覧 68件

こんばんは(^^) 事故だと、心の準備が出来てないから、 余計にツライですね。
こんばんは(^^) 私もネコを飼ってるので、 悲しみは、痛いほどわかります。 ネコちゃんの、ご冥福をお祈り申し上げます。
1件
お疲れ様です。 マイペースで、書きたい時に書けば、 充分ですよ(^^)
1件
こんばんは(^^) 私も今年は、負け続けてます(^^;; お互いに、どこかで潮目が変わってほしいですね(笑)
1件1件
こんばんは(^^) 私も最初の頃は隔離してましたが、 増えすぎたので、途中からやめました。 ある程度は、他の魚に食べられてしまいますが、 魚たちは、その水槽の広さで最適な数に、 自分たちで調整していき
1件
こんばんは(^^) 彩雲は縁起が良いですね。 スターを押すのが、日課になってます(笑)
1件1件
こんばんは(^^) 私の足は、幅広、甲高なので、 ナイキは細くて入らないんです。 アディダスも細いのですが、 唯一履けたのが、 いま履いてるソーラーグライドです。 定価13000円が6000円だったの
1件
こんばんは(^^) アディダス、いい感じです(o^^o)
1件1件
こんばんは(^^) 今までは、アシックスのゲルカヤノやニンバスを メインに使っていましたが、 今日、アディダスのブーストを買ってきました。 ソールのクッション性が、どう変わるか楽しみです。
1件1件
こんばんは(^^) 「ボヘミアンラプソディー」今日観てきました。 ライブエイドのシーンで、ボヘミアンラプソディーのイントロが流れた瞬間、背筋がゾクっとしました(^^) Queenを知らない妻が、Que
1件1件
こんばんは(^^) ボヘミアンラプソディー、私も観に行こうと思ってます? Queenは天才です(^^)
1件1件
実際に試してみるとわかりますが、 爪先で着地すると、ふくらはぎ→太もも→お尻へと衝撃が伝わり、 カカトで着地すると、膝→股関節→腰へと衝撃が伝わります。 爪先は筋肉に、カカトは骨に、衝撃が伝達するわけ
1件
こんばんは(^^) 走法には、爪先で地面を掴むフォアフット、 爪先から土踏まずを使うミッドフット、 カカト着地のヒールストライクがあり、 着地時の癖では、足が内側に倒れる オーバープロネーション。 外
1件1件
スター1000突破 おめでとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1件1件
こんばんは(^^)ウチも吹きっさらしの高層階なので、非常に怖かったです。 いまの私の楽しみは、「雨向こう」のスターが、1000を越えることです(^○^)
1件
こんばんは(^^) なんとか1つ目の暑さは終わりそうですね。 これからもご自愛ください。
1件1件
ご無事でなによりです。
1件1件
こんばんは(^^)見つかって良かったですね。 余計なことですが、題字の日付が未来になってますよ(笑)
1件
こんばんは(^^)先週、義祖母の葬儀でした。火葬が終わり、人の行き着く姿を見ました。 サイサリスさんが憤っている人たちは、自分たちは永遠に生きると思っているのでしょう。 マイケルジャクソンはヒールザ・
1件1件
こんばんは(^^) 風邪、早く治ると良いですね。 今日から50代に突入しました。
1件1件
こんばんは(^^)引っ越しでドタバタしていて、返信遅れました。ごめんなさい。 暑さに負けぬように、お互いに体調管理に気をつけましょう。
1件1件
こんばんは(^^) 仕事量が多すぎて、キャパを越えているってことは、ないですかね? キャパ越えを続けてると、カラダやココロが変調し始めるんですよね。
アクアリウムを始めると、水族館が楽しくなりますよね。 水質の維持の仕方とか気になります。
1件
こんばんは(^^) 寝れないのは、一番ツライですね。
1件
こんばんは(^^) ご心配ありがとうございます。 母は退院したのですが、 介護疲れとストレスからか、 妻が寝込んでしまいました。 腰痛と腹痛が治らず、病院に行ってます。 母をリハビリ科に送迎し、 妻の
こんばんは(^^) 母が入院して、バタバタしてます。 高齢なので、道で転倒しただけで、 ヒジを骨折しました。 5時間に及ぶ手術でした。 落ち着いたら、報告しますねm(_ _)m
1件
こんばんは(^^) 睡眠は苦手ですか? 私は苦手です。 寝つきが悪く、布団に入って1~2時間かかります。 睡眠も浅く、ちょくちょく目が覚めます。 目覚めも悪く、体がだるいので、 なかなか布団から出られ
1件
熱中症にお気をつけくださいませm(_ _)m
1件
こんばんは(^^) コケとり用に、オトシンやコリドラスを投入してみては?
1件
こんばんは(^^) カーネギーは、一昔前のアメリカが舞台だから、読み慣れるまでが、大変ですよね(^^;;

/3ページ

68件