puppy love

ただの憧れ?そんなもんで終わらせてたまるか!ハタチの俺が恋したのは中学生だった。

菊池 策

恋愛 完結
15分 (8,859文字)

104 237

あらすじ

大学2年の夏、軽い気持ちで始めた家庭教師のバイト。 相手は生意気な中学生。 それが、まさか人生を左右することになるとは思ってもみなかった。 ***************************

シリーズタグ

感想・レビュー 1

ありそうだけどない、そんな恋に惹かれました…!

現実世界ではこんなにうまくいかないよなぁって思いながらも、読み続けていくうちに家庭教師と自分を置き換えて想像してしまいました…笑 一葉が成人になってからの二人の恋模様も見てみたいって思いました☺️
1件1件