聖夜の恋はアップダウン

イケオジだと一瞬ときめいた人は、別れた元妻をストーキングしている未練たらたら男でした。

菊池 策

恋愛 完結
42分 (24,712文字)
スター特典あります!

273 2,042

あらすじ

父親の交通事故が認知症によるものだとわかって、故郷に帰ってきた芽衣。 野菜を運ぶ【産直バス】の運転手として働き始めた芽衣は、職場の先輩・大上が別れた元妻のストーカーだということを知っていた。 ★スタ

感想・レビュー 2

女はいつだって振り回される生き物ですね

好きな人のことを想うと、相手の一挙一動で心が揺れる。そんな経験はないだろうか。いや、多くの人が1度くらいはあるんじゃないだろうか。 舞台は職場。それも以前から知っていた近所のネイルサロンの元嫁を付け回
ネタバレあり
2件2件

癒されました

私にとってホッと一息つける場所が策さんの作品です。 今回短編ということでしたが、登場人物の心情がぎゅっと詰まっていて濃いお話でした! 私自身父親っ子でしたから、芽衣ちゃんとお父さんの絆に胸がいっぱい
ネタバレあり
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0