感想・レビュー一覧 7件

この作品は、別作品とのコラボで知りましたけど、このお話楽しいですね~♪ 店主の『もうやめるけどな』って言葉に笑ってしまいます。 人の心に灯を灯す。店主の天職でしょうね♪ ほっこりと穏やかな気持ちで
ネタバレあり
1件
もうやめるけどな…でクスッときてほんわかできるお話でした。 心も道も灯してくれそうな火の玉。 店主が老人になる頃にはどれだけの常連さんがどんなドラマを持って増えてるのだろうって無限に灯っていく火が浮か
4件
暗闇を照らす火の玉 人の心を優しくしてくれる。 ほんわかと心和むこんな物語りを 読んで、私自身も とても懐かしく心穏やかになっていることにきずきました。 とても素敵な作品をありがとうございました(*´
ネタバレあり
1件4件
『火の玉』何て恐ろし気なものが出ているのに、可愛いらしくてほのぼのしました。 口癖の様に言われる店主の言葉が、段々と照れ隠しに聞こえてしまったのは私だけでしょうか? ちょっと覗くと、そのままお客に
ネタバレあり
1件
火の玉屋さんも続けて欲しいし、このお話も続けて欲しい。 どちらにもお願いしたい思いで「おしまい」と閉められてしまいました~。 お盆の時期、可愛いご先祖様に一夜限りと分かっていても会いたいと願います
ネタバレあり
1件
本当にあるのなら行ってみたいですね(*'ω'*) そしたら先祖に何を聞こう? …… …… 幸運へと続く道ですかね(∩´∀`)∩
3件
火の玉やさん、火の玉おいくら? やめるなんて言わないで、来年もまたね。 私は怖がりだから、こんな夜店を見つけたら絶対に近づかないと思います。 でも実はそういうところに、楽しくて新しい世界はあるのかも
5件

/1ページ

7件