篠笛に魅入られて

性癖読解ゲーム参加作品

十和子

恋愛 完結
10分 (5,691文字)

23 128

あらすじ

霧内香さん主催第3回性癖読解ゲーム参加作品です。 霧内さんお疲れ様でした。 今回はなかなか物語が流れなくて何回も書き直ししました。 でも、楽しかったです。ありがとうございました。 性癖読解ゲームルー

シリーズタグ

感想・レビュー 5

月美さん、こんばんは(*^^*) コホン(´ρ`*)コホン 「ナイス眼鏡!!!」 「銀縁眼鏡」って言葉が目に入ってきた時「よーーーっしゃーーー!!そうそう!このキャラは銀縁だよね!!うーーー!わ
ネタバレあり
1件1件
綺麗なお話ですね。篠笛の音に合わせて、風景が見えるようです。 一葉の素直な気持ちが、可愛いです。 性癖なんだろう…? 素直に、一目惚れ、銀縁眼鏡、優しい彼 簡単そうで、難しい~っ。
ネタバレあり
1件1件
性癖読解ゲームを知り、初めて参加させていただきます。(解答のみですが……) ①ロマンティックな出会い(お寺で篠笛を聞く) ②一目惚れ ③浴衣を脱がせ合う 私も昔、お寺で一弦琴を聞いたのを思い出しま
ネタバレあり
2件2件
もっと見る