夏の終わり

第3回 性癖読解ゲーム 参加作品 (※解答は29日まで)

欅(けやき)

恋愛 完結
7分 (3,964文字)

3 8

あらすじ

第3回「性癖読解ゲーム」 参加作品 →ルールブック/_howto_view?w=23964841 →イベント会場/_event_view?e=148947 解答はレビューにてお

シリーズタグ

感想・レビュー 4

性癖探しの解答させていただきます。 ☆汗 ☆微妙な距離 ☆未来 性癖探しは、いやぁ、難しいですよ。 読ませていただいて、思春期の微妙な心理描写がいいなぁと思いました。 彼との少しずつ縮まる距離
ネタバレあり
1件1件
欅さんの言葉の表現とても素敵ですね。 流れる様な言葉運びに情景描写や 心情描写がとても素敵ですね。 回答は ① 頭を軽く抑えるようにして触れてくる手のひらから伝わる熱。 ②張り詰める緊張感と、 心を占
ネタバレあり
1件1件
欅さん、こんにちは。 夏の終わりにちょっとセンチメンタルになるような、そんなお話でした。続きも気になります\(>_<)/ 『卒業』も再読させていただきました。 回答は *窓から見える空 *彼と
ネタバレあり
1件3件
もっと見る