感想・レビュー一覧 15件

百聞は一見にしかず。まずは読んでください。

 直木賞よりは芥川賞だな。拝読を始めた最初の 最初のイメージは、漱石か太宰の世界に入り込んだ感じでした。  でも、決して難解なお話でも古臭いお話でも有りません。まさに今を生きるお話です。さまざまな困難

『欲』は幸も不幸も与えますね

号泣❗️タオル握りしめ「涙で読めん」とフキフキ読了しました😂 話の出だしは、征治の父親が不祥事で全てが壊れ、征治の生活も変化し、人間不信になり人と距離をおくようになっていた。信頼してる社長の山瀬さん
ネタバレあり

試練を経た後の喜び百倍!

可愛いのに、やって来る試練を避けられない辛さ😭 其れが遂に😁を押せる嬉しさを私も味わいました。物語だけどとてもリアルで切ない!感情移入して ハラハラドキドキの最後ホッコリで泣けました。この2人なら、幸

とても素晴らしい作品です!

こんなに素敵な作品を タダで読んでも良いのか?と思っちゃうくらい私の好みでした。
1件
全ての登場人物の事情や気持ちがとても丁寧に書かれて、読みながら(悪人を含め)全員それぞれの事情に心を寄せた作品でした。 幼少の時からどんどん変化してゆく二人の関係、大人になって再会した後のすれ違いを
1件
征治と陽向は幼い恋を育んでいたが、運命に翻弄され気持ちがすれ違い引き離されてしまう。 8年ぶりに導かれるように偶然再会するのですが、ここからの物語がとても切ないのです。 己が過ちを知った征治は過去を懺
ネタバレあり
2件1件
完結おめでとうございます。 そしてお疲れさまでした。 これほどたくさんのドラマが詰まった人生を読むことができて、充実した読了感で満たされています! 創作とはいえ、辛い体験に苦しむ陽向くんを応援しました
1件
長い間お疲れ様でした。 家で、学校で、出先でと私達読者の毎日の楽しみになっていました。 様々な人間の複雑な心の描写がとても素敵で、綺麗という印象の作品です。 続編を作られましたら必ず読ませて頂きます。
1件
お疲れ様でした! 征治さんが好みすぎて死にそうでした…!もちろんひなたくんも可愛い(о´∀`о)じゅうぶんドキドキさせていただきました!短編も楽しみにしてます☆
2件
こんばんは。イベント参加ありがとうございます(*???*) 拙い文章ながら、レビューさせていただきます! 一人一人の心情描写、設定などがしっかりしていて、読んでいてよく理解でき、物語に
ネタバレあり
2件1件
好きな人に会うのは嬉しいものですよね! いくつになっても、です。 お泊まりエピソードに期待マックスです!
1件
心に響く作品で本当に好きです。 毎日更新してくれるので帰宅して更新チェックすることが日課になりました。完結まで楽しみに待っているので頑張って下さい!
1件2件
うわっ! 何だろう、吉沢さん、怖い((( ;゚Д゚)))
1件
勝さんの事、私も悪い人だと思ってたけど違ったんですね(>_<。) 陽向くんの過去は悲し過ぎて辛いねぇ(つω`*)
1件
過去に何があったのか('ω')ついに分かるのですネ でも何か怖そうです((゚Д゚ll))ガタガタ
1件

/1ページ

15件