月夜の小鳥は哀切な嘘をつく。《オメガバース 》

俺はお前といるためにΩに生まれたんだと、信じていた……。

山葵トロ

BL 完結 過激表現
4時間40分 (167,860文字)

2,811 5.2万

あらすじ

オメガバース☆ 「俺とお前は、この先、ずっと一緒には居られない 」 Ω《オメガ》の真祝《まほぎ》の心の総てを掴んでいる男は、幼馴染みのβ《ベータ》の二海人《ふみと》。 けれど、ずっとずっと二海

感想・レビュー 2

見事に筆者の真骨頂を発揮した作品

オメガバース作品の中でも、βとΩの恋愛を題材に描いた作品は、数少ないのでは無いでしょうか。 よく有るαとΩの恋愛なら、発情に溺れて本能に従えばいい。そこを敢えてβを選んだ点に、先ず感心を覚えました。
ネタバレあり
5件1件

大好きな作品です!

大好きな作品です。 トロさんの作品はどれも大好きですが、特に好きです! 真祝、ニ海人、央翔、それぞれの気持ちが真っ直ぐで強い故に、交差して切なさだったりやりきれなさが痛いくらい伝わります。 私は、真
3件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0