感想・レビュー一覧 5件

レビュー遅くなってしまってすみません(^^;))) とりあえずお疲れ様でした(^^) これまでの瑞希さんの俳句の数々…… 徒然なるままに描かれた描写を、風景想像しながら読ませていただきました♪ 読
ネタバレあり
1件1件
突然のコメント、すいません。 説明文のところ、ポエマーではなく、ポエットではないですか? 気を悪くしたら、すみません。
1件
(応援) 「徒然なるままに」とは、毎日、なんの目的もなく、なにもすることなく、暇に任せて、心に思いついたことを思いつくままに書いてみよう……というような意味だったように思う。 けれど、ページをめく
ネタバレあり
1件
おはようございます。 更紗です。 全然関係ないかも、十分あるかも。 ばくにゅうですか? ちっパイK点越えの更紗はハンドルネームが気になって気になって仕方がないんですが(〇o〇;)
1件6件
「徒然なるままに」、改めて拝見させてただきました! なんというか、題材にされている物事について改めて考えさせられて、とても楽しい気分になりました。 ほっこりしたり、にやにやしたり、私もそこらへんのも
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件