The moonlight princess【偽】

かがみねこさん主催 かぐや姫リレー

紺野 碧

22分 (12,659文字)

11 17

あらすじ

近未来かぐや姫なのです。 オリジナルでいうところの「石作皇子(いしづくりのみこ)」担当です。 リレー小説【かぐや姫】会場/_event_view?e=147831 筑紫のあ[link:

タグ

感想・レビュー 4

凄い!!(゜ロ゜ノ)ノ 綺麗で面白かったです。 素敵な作品を有り難うございます(^-^) 次の方が楽しみです。
1件
描写や心情、設定が素晴らしいですね。 あっという間に読み終えてしまいました。 彼の性格やラストのやりとり、いいもの見させていただきました。 また違ったかぐやの一面も見えて、とても楽しめました!
ネタバレあり
1件1件
お疲れさまでした。 忙しいところの、力作拝読しました。 随所随所で見えてくる本年と見せてくる英語教師のかっこよさ。 紺野さんの心情描写には惚れそうです! 面白くて、仕事場でひとりで笑ってまし
ネタバレあり
1件2件
もっと見る