感想・レビュー一覧 14件

素敵な作品 ありがとうございました。 続きが気になって 次々と読み進んでしまったので もう一度 ゆっくり読み直したいと思います。
1件1件
題名が素敵だなと思い読み始めたのですが、話にどんどん引き込まれていきました。読み始めてから数日間、読み終わるまで話の続きが気になって気になって仕方ありませんでした。(毎晩寝る前に読んでいたのですがつい
ネタバレあり
1件1件
続きが気になって深夜まで読み…早朝から続きを…と夢中になりました。終わりはホッとして気持ちよく読み終わって良かったです。入江さんが亜子にキツイ言葉を言った事も良かったと思いました(^^)3人のピュアな
1件1件
良かった~(//∇//)! 女の子が身を引こうとしたり…胸きゅんで大好物のお話でした 読む手が止められなかったー♪
2件1件
ものすごくぐっときました。すてきなお話をありがとうございました。康クンの優しさ甘さが、もうたまらなくて、一人悶えてました(笑) すごい偶然なんですが、某サイトで同じ話と気付かずに、しおりしていて読もう
1件2件
亜古と康のその後のお話を書く予定はないんでしょうか? ぜひ甘々なお話が読みたいです…!(o^^o)
3件1件
読み始めたら引き込まれ一気に読んでしまいとうとう朝を迎えてしまいました(笑)描写が上手で戸惑いや感情など情景が浮かびドラマを見終わったような感覚☆次の作品を楽しみにしてますね☆
5件1件
一気に読みました!ぐぐっと引き込まれちゃいました。途中 3人の関係がややこしくなって どうなることかと心配したり ドキドキハラハラ!結果 「ああ、よかったー」と安心しました。実は私も健康ママです 笑。
1件1件
ただ今夜中2時…。4時間で読み終えました。ホントはもっと丁寧に読みたかったけど続きが気になって気になって無理でした!!あぁよかった!!ホットしてます。そしてホッコリ気分で眠れそう。ありがとうございまし
3件1件
ふたりのニューヨークでの日々とその後を読んでみたいです? あと健に素敵な彼女ができて幸せになっている姿も (*´ω`*)
ネタバレあり
2件3件
自分の気持ちがどこに向いているのかわからない時期のトライアングルって、本当にキツイですね。 幼馴染としての関係も壊したくないけど、ぬくもりを失いたくないし、好きって気持ちにフタも出来ない。 これ、どっ
ネタバレあり
2件1件
題名から引き込まれて読み始めました(*^^*) 最初から所々に秘密が隠されていて、続きが気になって気になって、、他にやることがあったのに最後まで一気に読んじゃいました! この作品に出会って良かった!と
2件1件
切なさあり、キュンキュンありで楽しませてもらいました!面白かったです!!
4件1件
寂しさを抱えてひとりで眠れないアコ、 隣に住む、幼馴染みの兄弟の健と康。 アコの気持ちを追い掛けて読み進めているうちに、 いつのまにか康の優しさと切なさが際立って伝わってきて苦しかった。 3人をひ
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

14件