母からの手紙

一通の手紙から始まった、妄想コンテスト作品です。訂正&修正しました!

サヤマロ

ミステリー 休載中
16分 (9,209文字)
最後まで、謎にこだわりました!母からの願いとメッセージとは?謎を解きながら、母の目的を推理せよ

19 547

あらすじ

ある日突然、母から、渡された手紙。 果たしてなにが書かれてあったのか。 母の目的を知った時、あなたは、何を思いますか? 衝撃のラストに注目です! また、制作中ですが、こちらの作品にも 歩が登

感想・レビュー 2

なるほど、です。

これは、面白い試みですね。 言葉遊び、クイズ感覚で読み進んでいくうちに、状況が明らかになってくる……。 母の思い、いいですね。 ラストは、衝撃というか、グッときました。 楽しませていただきました。
1件2件

なんじゃこりゃー?

読みました!!! これは感想がむじいね、、、、 クイズとしてはよいけど、小説としてはどうなのか???? なぞ手紙をなぜ渡したのか? とゆうところまで書けるとよいかな。 あと、夕食の描写を書けたらなおよ
2件1件