キミにだけ野獣

夢を取る?それとも・・・・

TOMO

恋愛 完結
14時間34分 (523,995文字)

2,234 2.9万

あらすじ

【お読みになる時は自己責任でお願いします】 5/31お知らせ/_news_view?cn=2495888 3/18お知らせ[link:news_list?c=U2FsdGVkX18xXOT

シリーズタグ

感想・レビュー 6

すごく良いお話でした。 所々、誤字があって、ん?と思ったところも…( ;´・ω・`) 続編、楽しみにしています!
1件
TOMOさん大変よ~ 榎田さんが榎田さんの顔におしぼり投げてるよ~ 盗難事件が解決して良かった、良かった! 人のものを盗んで、仕事が成功する訳ないよ。 腹立たしい事件だったけど、二人の傑作品が
1件
TOMOさんの表現なんだろうなぁって思って読んでます。 キラキラと輝いて、飛んでいる表現なんだろうと思ってイメージしてました。 可愛らしいイメージをしながら飛び回る虫達って思ってますよ~ ごめんな
もっと見る