能面女がノーマル女に戻るとき・・・

意中の人を諦めたのは噂がきっかけ。傷つきたくなければ能面を被るしかなかった。

TOMO

恋愛 完結
34時間51分 (1,254,235文字)
応援ありがとうございました。<(_ _)>vol.2もお楽しみください

7,560 18.3万

あらすじ

【お読みになる際は自己責任でお願いします】 入社すぐに社内で有名な人を好きになりかけていた真澄が、その人を諦めたのは噂がきっかけだった。 迷惑がられていたことを知った真澄が取った行動は・・・・・

感想・レビュー 21

なんか、スッキリしないなぁ~ガキさん、かわいそうな気もする。 心結とのかかわりも・・・高校生とは思えない。 好きな小説だっただけに、 この章は、?疑問だらけです。
2件
年上ではなく、年下の上司ですよね(・・?)
1件
明日は北海道って、皇の元妻が住んでるよね? しかも、2人して美久を苦しめて、和解しても許されないような2人だしね? 悠斗も、なんだかだしね。 会わなければいいけど、偶然とかは嫌だよ! TOMOさんそ
1件
もっと見る