親父の記憶

駆け込み参加は誤字脱字にご注意ください

清水 誉

5分 (2,911文字)

8 55

あらすじ

あらすじはありません

タグ

タグは登録されていません

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

自分も親父は理解できなかった。 いまは亡き父ですが、最後まで解り合えなかったと思っています。 そんなことを思い出させる短編ですね。 男の胸にはちょっと沁みます、胃潰瘍ではありませんが。 やはり親と
ネタバレあり
1件1件
人には思い出せない記憶というものが存在する。 しかし、その記憶の扉が何かのきっかけで押し開かれた時、 当時の目にした風景、嗅いだ匂い、耳にした音、触れた感触、 そして、口の中に広がる味わいまで、す
ネタバレあり
1件1件
駆け込み参加、発見しました(゚O゚) 危ないですから、真似しないでくださーい。 と、いつものようにからかったところで… 父…ああ、これ、弱いやつだ…(ノД`) 私も昔は、父に対しては複雑な感情を持
ネタバレあり
3件1件
もっと見る