受賞

養分

イヤミスならぬ、イヤ恋。読後感は…???

上山さち

恋愛 完結 過激表現
12分 (6,635文字)

27 217

あらすじ

読後感が悪い、イヤなミステリー、イヤミスが流行りなら、イヤな恋物語、イヤ恋はいかが? 美貌と才能を持った歌手志望の男は、金と芸能界に強いコネを持った醜い女に気に入られた。 タニマチの女を踏み台にし

感想・レビュー 3

男は女の、女は男の養分。それは持って生まれた美貌、金、コネ、人を見抜く才。腹の中は明かさずとも互いに利用出来るものをしあうだけの関係。 しかし結末に向けて男の転落、最後に遺した言葉に女の感情が揺れる。
ネタバレあり
2件
金とコネ、人はそれに目が眩んで買えるんですよね。 敢えて整形もダイエットもしないというのも大きな試金石ですね。 芸能界も作家も人気商売、売れたら売れたで怖いというのも分かります。 感情移入できてしま
ネタバレあり
1件
養分と言うタイトルに、とても興味が湧き、拝読させて頂きました。 ひねりの入ったホラーかと思っていましたが、キャラクターの個性が際立つ、心理ドラマと気づいた時には引き込まれていて、物語を堪能させて頂き