ゼロ -Revenge-

ある朝、少年は目を覚ます。そこにいたのは、死んだはずの自分だった…。

白弧

現代ファンタジー 完結 過激表現
24時間39分 (887,060文字)

305 1,206

あらすじ

高校の始業式の前日…。 少年は奇声と共に、突如として目を覚ました。 そこで目にしたのは、死んだはずの自分の姿…。 桐崎夕登は、不思議な記憶を持ったまま時を時を遡っていた。 今までの事は夢だったのか

感想・レビュー 2

話のスケールがでかすぎるような気がするけど 嫌いじゃないし、面白い 新しい作品を楽しみにしてます
萌衣との最後の戦闘 ハラハラしながら 読んでました(≧∇≦) 完結 本当お疲れ様でした♪(*^O^*)/ 白狐さんも小説が一段落したので リア充実して下さいね♪ヽ(´ー` )ノ ゼロシリーズ 楽
1件4件