疑似餌

「目を開けるとそこには」参加作品

清水 誉

ホラー 完結
1分 (335文字)

6 45

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

ヒエー!!背筋が凍りつきました。 たった一ページで、これほどの恐怖と悍ましさを表現するとは! いつもながら、作者様のイマジネーションの豊かさに脱帽です! 意味深なタイトルもめちゃめちゃ秀逸!
ネタバレあり
(応援) 凄い、たった1ページの中にお題と題名の「擬似餌」の意味全てが入っている。 シリアス物からコメディ、ホラー、の次は私が得意とするSS作品ですか。 その才能に嫉妬します。 これは一度リ
1件
ペットにしてはいけないモノをペットにしてしまっているようですね。 壮大なSFホラーの序章のような1ページでした。 よしっ、この作品を80000文字くらいの長編にしてコンテストに出すのです!
ネタバレあり
1件1件
もっと見る