受賞

ウチのエリートが申し訳ありません。

お前の魔術はその程度か、俺のはもっと凄いのだよ。 いいか、こうやって、こうやって、こう! ん? スマン間違えぎゃぁぁ!

中村 貝

36時間6分 (1,299,262文字)
完結しました!応援ありがとうございました!

7,794 3.2万

あらすじ

 続 編 → https://estar.jp/novels/25629910  挿絵集 → https://estar.jp/novels/24884807  ---- 「俺は手段のためなら目的

感想・レビュー 22

キャラクターが魅力的

とても楽しくあっという間に読破してしまいました。 テンポのいいストーリー展開で、脳内の映像が途切れることなく流れていくようでした。 キャラクターがとても魅力的で個性派。 みんな物語内で生きてますね。
1件1件

お疲れ様でした! ※ネタバレあり

もう本当にボリュームタップリの作品で、見てるこっちも飽きずに読む事が出来ました! 改行もほどよく成されてて、固い文が続くかと思いきやそうでもなく、コメディやちょっとだけ恋愛、そして涙なしでは読めない
3件1件

本当に面白いです(*´∇`*)

昨日から読み始めましたが、一気にファンになりました♪ 出てくるキャラは皆んな個性的だし、中でもナコルが大好きです♡ いたずら好きのお母様も素敵です♡(笑) 挿し絵に使われてる絵も凄く上手いしギャグも秀
2件1件
もっと見る