2分 (1,121文字)

3 8

あらすじ

第4回女詩会参加作品。 * もう聞きたくないって思ったの。 でもずっと愛しかった。 あたたかいそれは何色かな。 君に聞こえますように。 * 女詩会4回目! お誘い嬉しいです! ありがとうござ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

遅ればせながら、読ませていただきましたので レビュー失礼いたします。 「声」を色に例えながら、進行していく詩。 何かを言われたのに、何かを言ったのに忘れていくような、こちらの想像を掻き立てる白だっ
ネタバレあり
1件
こんばんは。 拝読致しました。 様々な色の声を読ませて頂きました。 音や声に縛られるような刺されるようなblackも、人の暖かさを感じるorangeも。 そして耳を傾けてみたくなるwhiteも
ネタバレあり
1件
くーちゃんの声音が発色するとどんな色になるのでしょうね。 すれ違ったり通り過ぎたり、授業だったり、アナウンスだったり。 行き交う声が色づき始めると世界はどんな風に見えてくるのかな、なんて思いました。
ネタバレあり
1件
もっと見る